人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お留守番。

昨日から10日間ほど、菊氏は海の向こうへ。

去年のコンクールの副賞でついてきたリサイタルをするために、アメリカに飛んでいきました!
今回も従姉にピアノをお願いして、ボストンで合わせをして、ニューハンプシャーで本番です。


いいないいな~~。


私もお供したかったけど、経済的理由で断念(泣)

その分日本で働きます。
そして練習します。



          ☆ドイツ思い出写真☆
お留守番。_c0118237_20345549.jpg

シュトゥットガルト郊外にある「コルベルク」という楽器屋さん。

お留守番。_c0118237_20351172.jpgお留守番。_c0118237_20352769.jpg

          天井にはティンパニヘッドに書かれた沢山の音楽家のサインが。。
お留守番。_c0118237_20354076.jpg


この部屋はほんの一部で、鍵盤の部屋もあり、他の楽器用品の倉庫も凄かった・・。

全商品(楽器、バチともに)が置かれていて自由に試奏できて、
欲しいものがあれば在庫棚から出してきていただけるというシステム。

あらかじめ欲しいものを絞っておかないと大変なことになります(笑)

そもそも、ここに行くのにアポをとらないといけないので、気軽には行けないかもですね~。


コルベルク、もうちょっとヤ○かったら最高やのにな(爆)

by ayumi-john | 2009-06-13 22:51 | いろいろ