グッと地球便

というテレビ番組を知ってますか?


先日、この番組の収録に参加してきました!

オペラハウス管弦楽団のエキストラで参加させて頂いたのですが、
指揮は・・なんと母校の先生!なんだか懐かしかったです。しかも京芸卒の人多かったし(笑)


番組の内容はコチラで↓↓↓
グッと地球便

生ぐっさん見ましたよ〜〜♪タキシードで決めてはりました☆

この、千田栄子さん、という方の歌が本当に本当に素晴らしかったです。
ゲネプロの時から感動してました。

聴きにこられてたお客さんは、
番組内の募集で、なんと1万通の応募から見事当選された600人の皆様!
すごく価値のある当選だったと思います。。

放送日は前編後編の2回で、
6月28日午前10:25~10:55 と、
7月5日(おそらく同じ時間かな?)
読売テレビです。関西だと10チャンかな??

どんな編集になってるか私も楽しみです!

よかったらご覧下さいませ☆



c0118237_1385677.jpg

母の友人が北欧旅行に行ってこられてお土産を頂きました♪
スウェーデンの首都ストックホルムにある買えるノーベルチョコ。
ご利益ありますように・・笑
[PR]

by ayumi-john | 2009-06-26 13:12 | いろいろ