人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うどん

うどん_c0118237_2225459.jpg

平安神宮近くのうどん屋、



「山元麺蔵」の「土ごぼうの天ざる」



美味しかった〜〜〜〜〜!腰の強ーいしっかりしたおうどんです。






久々の更新がまたまた食べ物ネタですみません(笑)






最近、少しだけ自信につながる事がありました。思いも寄らず結果的にですけど。。
でも今までやってきたことが知らず知らずのうちに身に付いてきたのかなと・・。


ドイツから帰ってきて半年経って、
オケに乗せていただいたり、先輩とデュオをやらせて頂いたり、アンサンブルの録音があったりと、
その全部のことがうまく自分の中に入ってきてる気がします。なんとなく。


ほんと、今の自分があるのは、周りの方々の存在があってこそだとひしひしと感じます。


過信は禁物、進化あるのみですね!


背伸びせず、自分に正直に素直に過ごしていけたらなと思います!
これからも皆様から良いトコ吸い取らせて下さい(笑)

by ayumi-john | 2009-10-18 22:31 | いろいろ