人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには、、

お仕事の出番が1コマ(1時間ちょい)で終わった為、久しぶりに街をブラブラ\(^o^)/
1人で!!

予定では13〜19時のお仕事で、20時まで子どもを預かってもらうことになっていたので、夕方迎えに行くことにして今この機会を少し頂いて久々にゆったりまったりお茶。
1人で!!

子どもとの時間も楽しいですが、たまには1人もいいですよね(^_^;)
グズらないかとか退屈させてないかとか気にしなくていいし、荷物も少ないし、それだけで幸せ(笑)

でももう少し大きくなったら一緒にお買い物行ったりお茶したりしたいなぁ♡♡

たまには、、_c0118237_15382623.jpg


お仕事がNHKスタジオだったので、原宿まで歩いて、行きたかったお店にも行けて大満足(^o^)
それにしても平日昼間なのに人多い。。

by ayumi-john | 2013-05-17 15:24