初めての

初めての曲、初めて行くオケ、ホール、緊張したりしますがそれ以上に新しい出会いや発見があり楽しい!!!

そんなことを思った今日この頃でした。

経験や反省をふまえて次につなげます*\(^o^)/*

それにしても、行く先々で京芸出身や関西での知り合いにお会いするとなんだか嬉しいし心強いです♪



そして、娘も近所で新しいファミサポの方にお願いして。。
こちらでもとっても良い方にめぐり逢うことができて、つくづく私達家族は縁に恵まれてるなぁと痛感。
周りの方々の支えがあるからこそ、こうやって生活できています。。感謝以外に言葉が出てきません。ありがたや〜〜です。

娘自身もとってもお利口さんに過ごしてくれてるみたいですが、やはり緊張してるみたいで(当たり前ですよね...)家に帰ったらべったりさんに。でも思う存分甘えさせてあげよう^o^


そんなこんなで2月も頑張ります001.gif
[PR]

by ayumi-john | 2014-02-05 15:34