人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨降り・・・

なんかテンションさがりますよね~~。

服濡れるのいやだし。
あ~~夕方までに止んでくれないかぁ。。←勝手なヤツですw

だって、今日は夜に・・大宴会 だもん。

大学のとある先輩のご提案で、久々に大大先輩・先輩・後輩・学生さんなど
仲間が集まって交流しようじゃないか♪♪ということで(笑)
先輩が声をかけて下さったこともあり、急な呼びかけにもかかわらず、
20人も!集まりそうです。

緊張もしますが・・・今から楽しみです~~~!
久々にお会いする方もおられるのでお話出来たらいいな♪♪


そして・・明日から2泊3日でいざ東京へ!

オペラシティリサイタルホールデビューします!!!
(譜めくりで・・爆)

というのも、旦那が東京で初リサイタルをすることになりました♪♪
はい、それの譜めくりですw

がんばりまーす!!チケット売れてません・・!!6月26日19時開演!
初台駅下車、東京オペラシティリサイタルホールにて!!

by ayumi-john | 2007-06-24 10:49 | いろいろ