マレットバッグ

初代、服屋で買った(買ってもらった)マレットバッグ。

c0118237_1416092.jpg



最近買ったニューカマー。

c0118237_14164095.jpg


リュック型のが欲しくて、ネットでとあるブランドのカタログを見てFAXで注文。
届いてみたら、、、やはりデカイ。
あと、割りと安かっただけに、ツクリが・・・・・・・。
バチも沢山入るし、楽譜も衣装も靴も入るし便利なんだけど。。。
う~~む、なかなかコレ!!っていうのに出会えないなぁ。

しかも!向こうのミスで最初に間違って届いたのが、コチラ。

c0118237_14212439.jpg


マリンバマレット用のツアーバッグ。しかもこれまたデカイ。
あ、ブランド名がバレバレ
きっと、外国人サイズなんだろな。全否定してるわけではないのであしからず。

問い合わせたところ、
「送り返すにしても送料がまた高くかかるので貰ってください!」
とのこと。ラッキー!・・・なのかなぁw
[PR]

by ayumi-john | 2007-09-12 14:32 | 音楽のコト