最近は

幸か不幸か、予定のない日々を過ごしています。

でも、やるべきコトは沢山ある。あるあるある。

ありすぎて、クラクラ。
ここは、一度リセットして整頓しなければ。

そして、毎日コツコツ。。コツコツ。。うにゃーーーーー、やらねば!!


ここんとこ、人と人とのコミュニケーションについて考えてます。

思いやり。

これが決め手なのかも・・沢山もてる人になりたいな。

ところで、私も座右の目は、

『お互い様』

この言葉を口にするたび、旦那にバカにされるけど、この言葉はいいのです。
良い意味でも悪い意味でもとれるけど、
結局人はお互いが助け助けられて生きているんだなと。


色んなコトを考えて、ドロドロドロドロな感情を持つ自分もいるけど、
そんな時もあっていっかな。

この間、お世話になってる方とお話してて、
「音楽もキレイな心だけじゃ成り立たない、ドロドロしてる音があるからこそ、
純粋なキレイな音がより引き立つんじゃない?」
ってのを聞いて、納得した。うん、確かにそう。

だから、この感情は無理に消さずに、うまく付き合える大人になりたい。

とりとめないけど、今思ってることをつらつら書いちゃった。
あぁ・・・寝ないと!
[PR]

by ayumi-john | 2007-10-19 01:35 | いろいろ