マレットバッグ完結編

ついに、コレ!!っていうのにめぐり合えた!

前から、いいんじゃないかな~~って狙ってたのがあって、
先日実物を見に行くことに。
梅田の某甘い名前の管楽器店へ。。。

・背負える(横は愛用のバチ袋)
c0118237_052659.jpg












・コンパクト
c0118237_0522224.jpg












・バチもぴったり入る(長めの柄は少し斜めにしないとないらないけど)
c0118237_0524616.jpg












・楽譜も入る(B4封筒も!)
c0118237_053621.jpg












これは本来はクラリネットケースで。
中身の仕切り?(楽器をはめ込むやつ)はすべて取り外し可能なので、
全部取ってバチをいれる、という感じ。

値段が高いのが・・・・迷いに迷いましたが、10年20年使える!!
(そんなに続けてられるかは別として・・笑)
コトを思えば良い買い物だと思い購入・・・じゃなくて、少し早いクリスマスフプレゼントとして
買ってもらっちゃったのだ♪♪ありがとーーーッ旦那様☆

これから、がっつり使っちゃいます!うふふ。
このケースが活躍できるよう、精進しますだ。
[PR]

by ayumi-john | 2007-12-14 01:07 | いろいろ