人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年。

あけましておめでとうございます。

年が明けたといっても、特に何もありませんが(笑)

お節料理食べたり、お正月テレビ見たり、初売り行ったり、新年の挨拶してますが、
ホントはお正月行事には興味ないんだよね・・。
でもちゃっかり世間の雰囲気に溶け込んでます。どっちやねん!て言われそうやけどw

昨日、親戚にお年玉をあげました。

「あまり多くあげれなくてごめんね~~」(社交辞令)って言うと、

「新婚さんやからね~~」と13歳のコから慰められました(爆)



今年はさらに1歩、前に進めたらなと思います。
いつだって日々精進。私のモットーです。
音楽や練習のことだけじゃなくて、あらゆること。

ちょっとずつでも大人になれますように。

今年もどうぞよろしくお願い致します!!

by ayumi-john | 2008-01-02 14:38 | いろいろ