鉄パイプを切ってもらう女。

ホームセンタームサシへ行ってきた。

リサイタルの為の諸々探しに。。

写真のコレは、楽器用に購入。
c0118237_13364286.jpg


店内で切ってもらえるのだけど、待ってる間、ボーーーッと考える。

私、怪しい女やな(笑)と。

だって、一応?若い女性が、こんな工事現場に落ちてそうな胴のパイプを

「何cmと何cmと何cmとにカットして下さ~い」って頼むって。

普通じゃありえんですよね。
おっちゃんもまさかコレを楽器に使うとは到底思ってもないやろうに。


人生色々だなぁ~と。しみじみ(笑)


コレも試しに購入。
c0118237_1333814.jpg

うん、なかなか。

どれを使うかはまだ未定だけど、こうやって音探しをするのって楽しいですね♪♪
打楽器奏者か作曲家ぐらいにしかわからんであろう、この気持ちw


にしても、ムサシ、最高。
時間さえあれば、1日中居れる。
[PR]

by ayumi-john | 2008-01-17 13:38 | 音楽のコト