人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふりかえり②

そうそう、ブラスの練習の合間にこんなことしました。

ふりかえり②_c0118237_4503853.jpg


なに!?って感じですよね(笑)そう、浴衣です。

恥ずかしながら日本人なのに初めて着ました。
しかも、ドイツ人の方から浴衣をお借りして(笑)

市内の広場で、世界の国々のお祭りみたいなのがあって、
独日協会が日本の歌を歌うということで、日本3人と台湾人1人とで、
祭り囃子の太鼓で参加しました!

少し歌も歌いました(笑)

ソーラン節、村祭り、さくら、ほたるこいなどなど。

皆で浴衣だったので、かなり目立ってました。
皆で撮った写真を載せられないのが残念だけど、私のだけでどうかお許しを(爆)



ところで、今住んでる家。

どうやら大家さんは空間デザイナーらしい!
お店のレイアウトを考えたりするんだって。すげぇ。

なので、部屋にはこんな照明や、

ふりかえり②_c0118237_459661.jpg


こんな照明が。

ふりかえり②_c0118237_4595032.jpg


廊下は、

ふりかえり②_c0118237_51521.jpg

ピンクと黄色!

バルコニーもあります。

ふりかえり②_c0118237_52646.jpg


そんな大家さん。今は趣味のヨガの講習会を受けにおフランスに行っておられます。


まだまだつづきま〜す。

by ayumi-john | 2008-07-09 05:06 | いろいろ