カテゴリ:犬( 3 )

かわいーーー

c0118237_0481058.jpg
c0118237_0482279.jpg
c0118237_0483452.jpg


癒しです。うふふ。
[PR]

by ayumi-john | 2011-02-09 00:49 |

うわぁ〜〜〜〜〜!

c0118237_431251.jpg


                じょん・・・


じゃないけど(笑)

最近、「糞はちゃんと持ち帰りましょう」ポスターがあちこちに貼られていて。
少し離れたところにもほら!

c0118237_4345598.jpg



イメージキャラクターがじょん・・ではなくビーグルなのです!

可愛い♪♪

ご丁寧にも糞の取り方まで書いていてw

でもリアルな糞の写真にはびっくり。。
食事中の方ごめんなさい!!

このポスター欲しいなぁぁぁぁ。市役所に行って聞いてみようかな〜〜♪

でもこのリアルな糞を部屋に貼るのは・・(笑)
[PR]

by ayumi-john | 2008-05-21 04:39 |

じょんじょんじょん

今日は少し気温が下がりましたね~~。
毎日の気温の変化に少々ついていけません(><)
皆様も体調壊されぬようお気をつけくださいね☆

久々にじょんをパシャリ。
撮られることに嫌気がさしたのか、なかなかこちらを向いてくれません。

①昼間はボ~~~~ッとしてます。じょん太ったね。
c0118237_1694767.jpg

②どこ見てんの??
c0118237_16103233.jpg

③写真とってんと早く散歩の連れてって、と訴えられました(笑)
  あ、汚い足が・・失礼。
c0118237_16105578.jpg


写真デカ・・mixiみたく縮小したいのに。。。
[PR]

by ayumi-john | 2007-05-10 16:18 |