<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

雨降り・・・

なんかテンションさがりますよね~~。

服濡れるのいやだし。
あ~~夕方までに止んでくれないかぁ。。←勝手なヤツですw

だって、今日は夜に・・大宴会 だもん。

大学のとある先輩のご提案で、久々に大大先輩・先輩・後輩・学生さんなど
仲間が集まって交流しようじゃないか♪♪ということで(笑)
先輩が声をかけて下さったこともあり、急な呼びかけにもかかわらず、
20人も!集まりそうです。

緊張もしますが・・・今から楽しみです~~~!
久々にお会いする方もおられるのでお話出来たらいいな♪♪


そして・・明日から2泊3日でいざ東京へ!

オペラシティリサイタルホールデビューします!!!
(譜めくりで・・爆)

というのも、旦那が東京で初リサイタルをすることになりました♪♪
はい、それの譜めくりですw

がんばりまーす!!チケット売れてません・・!!6月26日19時開演!
初台駅下車、東京オペラシティリサイタルホールにて!!
[PR]

by ayumi-john | 2007-06-24 10:49 | いろいろ

こないだの

ベースでの本番の写真がupされていました~~。

http://himawariri.exblog.jp/

おっと、真剣な顔ばかり(笑)これは自分的に難しい曲を弾いてた時だw

実際はかなりハジケてぴょんぴょん跳んだりしてました♪♪
あれは楽しかったな~~!
[PR]

by ayumi-john | 2007-06-23 01:11 | 音楽のコト

びっくり

先月の終わりに、エキストラで大阪センチュリーさんにお世話になりました。

そのコンサートは芥川作曲賞を受賞された作曲家:江村哲二さんの作品をメインにした演奏会で、私は江村さんの新曲初演をオケの一員としてお手伝いさせていただきました。

それから、約2週間後、江村さんが膵臓ガンで亡くなられたと。。

昨日それを知って、言葉が出ませんでした。
47才なんてまだまだこれからなのに。

あの時点では、ご本人はきっとわかっていたはず。
でも、周りにはなにも言わず、どのようなお気持ちだったのだろう・・。

人生本当になにがあるかわからないですね。
あの時、微力ながら江村さんの作品を共に奏でたことは忘れません。

ご冥福をお祈りしています。
[PR]

by ayumi-john | 2007-06-20 10:16 | 音楽のコト

気がつけば・・

更新があいちゃった・・!

めちゃくちゃ忙しかったわけではないけど、特にネタがなくて(笑)


すごく入れたかった本番が予定があわなくてボツに・・・(><)
はぁ~~こればっかりは難しいな。

そんな時もある。いちいち凹まずがんばろっと。

この夏に向けて、自分の中で目標を作りました!
何かがないと頑張れない性分なので・・自分で自分に渇をいれなきゃねーー!
[PR]

by ayumi-john | 2007-06-19 00:52 | 音楽のコト