<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

あと少し・・

http://www.lieksabrass.com/index.php?news=210&lang=eng&page=news


いい結果がでますように。。。☆
[PR]

by ayumi-john | 2007-07-31 23:50 | 音楽のコト

実働5分

またまた久々の更新です。
7月もあっという間に過ぎようとしています。

一昨日、昨日、今日とけいはんな(精華町)、亀岡、西宮で本番でした。

と言っても、各2時間の演奏会のうち、実働5分くらい・・・。
ま、打楽器奏者としてはめずらしくはないですが・・。

3日続けて、ブラームス交響曲2番他を演奏してる方々には申し訳ないくらいひまでした(笑)

一度、弦楽器の方々のように、弾き詰めとかやってみたい気もする・・・
けど、遠慮しときますw
皆様本当にお疲れサマです!

さぁ、8月が来ます。
練習練習!!
[PR]

by ayumi-john | 2007-07-30 23:55 | 音楽のコト

手作り。

家に、おばあちゃんが生前に漬けたという・・梅酒が!

c0118237_2322110.jpg


亡くなってもう5年はたってるので、6年ものくらいですかねーー。

c0118237_232547.jpg


ソーダ割りで早速お味を・・・う~~ん、甘い・・・。

やはり売ってるお味のようにはいきませんね(笑)
でも、ありがたやありがたや♪♪


もひとつ。

山形に住んでるお兄ちゃんがさくらんぼを送ってくれたので、
お父さんがジャムを作ってます。

c0118237_2333343.jpg


ぐつぐつ煮てまーす。色が変わってきてます。

c0118237_23458.jpg


どんな味か楽しみ♪♪
[PR]

by ayumi-john | 2007-07-06 23:05 | おいしいコト