<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

おわりました。そして・・・

25日のリサイタル、終わりました!!

ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。
あと、当日をはじめ、サポートしてくださったD研の方々には感謝の気持ちでいっぱいです。

絶対1人では成しえなかったこのリサイタル。
多くの方々に支えられてきたからこそです。


本番は完璧にはいきませんでしたが、アレが今の自分なんだって感じました。
いいとこも未熟なとこも、ぜーーんぶ含めて「今」の自分だなって。

これからも変わっていきたいです。


今回、自分にとって収穫だったことがあって。

手・腕が痛くならなかったことです。

以前は長時間練習してたり、4本バチを持ってたりしてたら必ずって言っていいほど、
腕が痛くなって。。

でも今回はソレがなくて。モチロン疲労感はありましたが(笑)

大変な曲を練習するうちに筋肉がついたってのもあるけど、
ちょっとづつ体の使い方がスムーズになってきたのかなと。

自然体を意識してる私にとっては大きな収穫でした。



また、今回のリサイタルで、たくさんの懐かしい方にお会いできたのも
すっっっっっっごく嬉しかったです!!
友達、先生、親戚、、、などなど。すごく幸せでした。
今までの人生、つくづくいい出会いに恵まれてきたなって改めて思いました。
いや、いまもそう、現在進行形です。

しかも、紹介しきれないくらい素敵なプレゼントを頂きました。
ホントに感無量です。うまく言葉にできません。

本当に皆様ありがとうございました!!!!!!



一夜明けて、

楽器を返しに行ったり、諸用をしたりして、夜は、、、、、

先輩が企画してくださった、「菊本夫妻壮行会」でした!
久しぶりのビール・・・・美味しかった(笑)

ここでも、皆様の温かさが身にしみましたねぇ。
楽しいひと時を過ごし、、、、


そしてそして、、

今日の早朝5時、一足早く旦那がドイツに旅立っていきました!!
怒涛の荷造りで。。なんとか無事出発していきましたw


諸事情で、私は4月11日に出発するのですが、

ホッとする暇もなくバタバタする日々が続きます。

引き続き頑張ります!!
[PR]

by ayumi-john | 2008-03-27 14:34 | いろいろ

いよいよ

リサイタルまであと4日(もう3日か…)となりました!!

今日から特練が始まりました…自分の中での(笑)



◆3月25日(火)
◆19時開演(18時半開場)
◆京都文化博物館 別館ホール
 (地下鉄「烏丸御池駅」下車⑤番出口を出て三条通りを西に徒歩3分)

◆曲目
 コペツキ/Topf-Tanz
 バッハ/チェロ組曲第1番
 北爪道夫/サイドバイサイド
 シフコビッチ/小太鼓独奏小品
 スタウト/デュオ ダンス-ソング(トランペット&マリンバ)
 クセナキス/プサッファ
◆トランペット 菊本和昭
◆入場料/一般2000円 学生1000円(各当日500円増)

チケットまだまだあります♪

ご都合よろしければ、ご来場お待ちしております\(^-^)/

チケットご入り用の際はお手数ですがご連絡下さいませm(__)m


最後まで諦めず頑張ります!!!!
[PR]

by ayumi-john | 2008-03-22 01:48 | 音楽のコト

宣誓

今日から・・・

リサイタル終わるまで禁酒!!


わ~~~ぃ!ガマンだ!!

c0118237_142044.gif



→→→ こいつポチッとすると動きます。
[PR]

by ayumi-john | 2008-03-04 14:21 | いろいろ