<   2010年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

器用なぞうさん

雑貨屋さんで発見して思わず買っちゃいました♪カードケース。
c0118237_2563620.jpg

可愛いでしょーー(笑)えへえへ。



・・っということで!?

もう2月も終わりますが、私は元気に過ごしてます!

今日は、今年に入ってちょっと関わっていた生徒さんの
見事志望校の受験合格の嬉しい報告があり、
私も自分のことのように嬉しい気分になりました。あ〜〜〜ホッとした〜〜。
目標にゴールはあってもそこで終わりじゃなく、
また新しい何かが始まる時だと思うので、
これからも頑張ってほしいです♪

私もがんばろう。


今、夜な夜な来週からのオペラの予習をしてるのですが、
蝶々さん・・悲しすぎますね・・(泣)私なら3年も待てないです(爆)
演奏しながら涙しないよう気をつけなきゃ!


でもその前に明後日から1泊で東京に行ってきます!
旦那のコンサートの踏めくりで〜。お客さん来てくれますように・・☆
プラもスタンプも貯まるの嬉しいな(笑)
[PR]

by ayumi-john | 2010-02-26 03:16 | いろいろ