<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

さいご

インフルエンザや風邪が大流行していますが、いかがお過ごしでしょうか?


我が家も今年は流行にどっぷりのってしまい、旦那がインフル、私が風邪に苦しみました(+_+)
マスクマンの日々も終わり、もうすっかり元気ですが(^o^)




さて昨日は、旦那さんが今の職場での最後の定期演奏会でした。


2月末まで本番はあるのですが、定期(大きな自主公演)は最後ということで、終演後に少しばかり紹介して頂いて、、



紹介されるとは知らなくてびっくり、、


師匠(同僚が師匠なのです)からの花束贈呈では、私も思わず涙、、、




色んな想いがめぐりました。



3月末からは新しい生活が始まります。



京都を離れるのはとっても寂しいけど、永遠のお別れではないので、皆様に感謝しながら前向きに頑張って行こうと思います!!



Ayumi
[PR]

by ayumi-john | 2011-01-22 13:07 | 音楽のコト

ほしいもの

c0118237_12105212.jpg

c0118237_12193326.jpg


物欲増殖中・・・笑
ギグピグは手がでないけど、アタッチメントはほんまに欲しい。。




c0118237_12215951.jpg

自分で毛布をうまく敷こうとするあまりドアの前まで行ってしまうじょん。。
で、結局うまく敷けなくてぐちゃぐちゃの上に寝る。。
寒いのに・・・008.gif
[PR]

by ayumi-john | 2011-01-08 12:25 | 音楽のコト

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

みんな健康で過ごせますように・・。


お正月1日2日、私は去年に引き続きニューイヤーコンサートです♪
c0118237_13412717.jpg


年越しは雪でした!
c0118237_13413899.jpg

                           画像が荒い・・>_<


昨年もいろいろありましたが、今年もいろいろ動きがありそうな予感です。
また報告します!
[PR]

by ayumi-john | 2011-01-02 13:48 | いろいろ