<   2013年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ハマってる、、

c0118237_9514110.jpg

c0118237_9514280.jpg

c0118237_9514317.jpg


最近、バケツかぶりにハマってます(笑)
狭い家の中を行ったり来たり、、前が見えないスリルが楽しいのか、、危なかっしくて仕方ありません(^_^;)

案の定色んなところにぶつかってはコケて泣きます。こうやって覚えて強くなっていくんですね!


昨日は雨降りだったので外で遊べず、ボーネルンドの遊び場キドキドへ(^o^)
c0118237_9514499.jpg

c0118237_951455.jpg


広くてキレイで、沢山のおもちゃや遊具に娘も嬉しそうでした!
また来ようっと♪♪
[PR]

by ayumi-john | 2013-04-25 09:42

ぶらり旅

思い立って江ノ島に行ってきました!!

初江ノ電!
c0118237_18493736.jpg


お刺身に
c0118237_18493838.jpg

名産シラス丼
c0118237_18493875.jpg


江ノ島灯台
c0118237_18493960.jpg

c0118237_18494083.jpg

c0118237_18494061.jpg



滞在時間は長くはありませんでしたが、少しリフレッシュできました(^o^)

そういや親子3人旅は初めてだったかも!
ホテルも和室を選んだので、娘ものびのび楽しそうでした♪♪

次回の課題は、コンセントキャップを持って行こう!でした(^_^;)
家では、コンセントにはキャップをしたり、行っちゃいけないとこには柵をしているのですが、外に出るとやはり危険がいっぱいですね。

行動範囲がどんどん広がってきてるので、ますます目が離せません〜!
[PR]

by ayumi-john | 2013-04-19 18:05

日々成長

c0118237_2345213.jpg

最近、急に指差して沢山喋るようになりました!何を言ってるかはサッパリわかりませんが(笑)
看板など文字を見ては「あっ、あっ、」と読んでいます。
その上どこでもかしこでも、座り込んだり寝転んだりもするので困ります(^_^;)

赤ちゃんの、あのなんでも人差し指で触ったりするのって可愛いですね〜〜(^o^)



c0118237_23452320.jpg

c0118237_23452338.jpg

そして、鳩を追いかけるのが好きみたいです。。
[PR]

by ayumi-john | 2013-04-15 23:37

お散歩

c0118237_2237632.jpg

c0118237_2237782.jpg

c0118237_2237861.jpg

暖かくなってきたので、お散歩です。

すっかり歩けるようになって、家の中だけでは体力が有り余るのでなるべくお外に出るようにしてます(^o^)

でもまだ遊具では1人で遊べないし、とにかく危険が少なくて広くて気持ちよく歩ける最適な場所、公園を見つけるのにウロウロする日々です(^_^;)
[PR]

by ayumi-john | 2013-04-10 22:31