<   2013年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

東京へ

あっという間の京都滞在も終わり、東京へ戻っています〜。

短い滞在だったけど、盛りだくさんな毎日でした!

コンサートを聴きに行く途中、少しだけ祇園祭の雰囲気も味わえました016.gif

c0118237_1759648.jpg

c0118237_1759730.jpg


京都って感じ!
久しぶりに河原町から烏丸までブラブラもできたしほっこりしました!
コンサートでは、京芸のOBOGに沢山お会いできて嬉しかったな。時間があればもっとお話してたかったー!
普段、京都から離れて暮らしているので、地元の皆様に会えるのはとっても嬉しいものです。もちろん、京芸以外の打楽器の先輩方にもお会いできて嬉しかった(^o^)


あ、肝心の本番も、なんとか無事?終えることができました。でもまた再演したい!!
とある企画も進みそうで楽しみが増えました\(^o^)/

久しぶりのアンサンブル、とっても楽しかった〜〜071.gif
ご好意で合わせに娘も連れて行かせてもらい、ご迷惑もおかけしましたが沢山可愛がって頂き本当に感謝感謝です。。

さて、明後日からはヒナステラ!
頑張ります001.gif
[PR]

by ayumi-john | 2013-07-14 17:47

マリンバ

来週の京都での本番の為にスタジオへ(^o^)


コオロギ社のネオリアはお部屋も広いし、都内でマリンバ練習するのに私が知ってる中では1番お安いので色々助かっています。

娘も一緒に行くので、ガッツリ集中して、、、の練習はなかなか出来ませんがそれでもやるしかないのです(^_^;)

今日は珍しく最初にグズグズ言ってて練習出来なさそう(>_<)と思ってたけど、途中からはウロウロウロウロ♪♪

最近はかくれんぼが好きみたいで、マリンバの周りを走って隠れては、「ばぁ!」と言っていました041.gif


c0118237_1745468.jpg



京都で久々の先輩方とのアンサンブル、楽しみです!!
[PR]

by ayumi-john | 2013-07-04 17:36

動物園!

バレエ週間が終わり、みんな揃った休日に横浜のズーラシア動物園に行ってきました!

娘は初めての動物園でした001.gif

c0118237_1814503.jpg


ズーラシアンブラスでおなじみドゥクラングールのドゥクちゃん。
c0118237_18145134.jpg


c0118237_18145193.jpg



でも、、動物さんを見て喜ぶというより、園内を走り回る方が楽しそうでした(笑)

c0118237_18145265.jpg

唯一見入ってたのが、カピバラさん016.gif

月曜に行ったので、ガラガラで快適だったのですが、動物さん達は休日モードだったのかwあまり姿が見えなかったりずっと寝てたりだったのが少し残念でした(^_^;)
[PR]

by ayumi-john | 2013-07-02 17:55