人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京へ

あっという間の京都滞在も終わり、東京へ戻っています〜。

短い滞在だったけど、盛りだくさんな毎日でした!

コンサートを聴きに行く途中、少しだけ祇園祭の雰囲気も味わえました016.gif

東京へ_c0118237_1759648.jpg

東京へ_c0118237_1759730.jpg


京都って感じ!
久しぶりに河原町から烏丸までブラブラもできたしほっこりしました!
コンサートでは、京芸のOBOGに沢山お会いできて嬉しかったな。時間があればもっとお話してたかったー!
普段、京都から離れて暮らしているので、地元の皆様に会えるのはとっても嬉しいものです。もちろん、京芸以外の打楽器の先輩方にもお会いできて嬉しかった(^o^)


あ、肝心の本番も、なんとか無事?終えることができました。でもまた再演したい!!
とある企画も進みそうで楽しみが増えました\(^o^)/

久しぶりのアンサンブル、とっても楽しかった〜〜071.gif
ご好意で合わせに娘も連れて行かせてもらい、ご迷惑もおかけしましたが沢山可愛がって頂き本当に感謝感謝です。。

さて、明後日からはヒナステラ!
頑張ります001.gif

by ayumi-john | 2013-07-14 17:47