人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正念場なのかも。

昨日は、大学時代の同級生のリサイタルを聴きに行きました。

本当に本当に素晴らしかった。
あんな歌を歌える人はあんまりいないんじゃないのかな。

歌がうまいだけでなく、人柄も魅力的な人で、皆、聴きに行くというよりかは、
会いに行く感じのような気がしたよ。
あの雰囲気、いいなぁ~。


私も私らしく楽しむぞ。

そしてやっと、曲目が決まりました!

じゃじゃーーーーん。あ、誰も待ってないよねw

◆E.Kopetzki/Topf-Tanz
◆J.S.Bach/siute Nr.1 G-Dur BWV1007
◆北爪道夫/side by side
◆N.J.Zivkovic/Pezzo da Concerto No.1 for snaredrum solo
◆G.Stout/Duo Dance-Song (trumpet and marimba)
◆I.Xenakis/psappha

あと半年なんて、あっという間だ。日々無駄にしないようにしよう。

最近、色んなオーケストラのオーディション情報が舞い込んできます。
今日もまた新たに知りました。ちょうどそんな時期なのか。

全部は受けれないけど、あるチャンスは掴み取りたい。
欲張りすぎて、手一杯になるのは良くないとは思うけど、

今しかない

んだよな~。

家庭や、留学、リサイタル、すべて自分で決めたこと。
色んな気持ちが交錯してますが、何がしたいのか?今一度整頓しなくちゃ。

ふぅ~~~~、考えちゃいますね~~^。秋だからなのかねぇ。
今日はこんな気分でした!

by ayumi-john | 2007-10-06 23:05 | 音楽のコト