人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切り替え!

今年もとうとうあと6日ですね~~。

この12月はどたばた月間でした。
忙しいことはありがたいことですね。

特に先週は、、、

18日⇒練習
19日⇒本番(18日練習分)
20日⇒練習
21日⇒本番2回公演(20日練習分)
22日⇒ゲネ本番
23日⇒本番(11日に練習済)
24日⇒本番(18日練習分)

極めつけ、
25日⇒オーディション・・・。

オペラ・バレエや旅以外でこんなに続いたのは初めてかも。。

その上、25日締め切りの録音提出(オーディション)
この録音、クセモノだった・・・MDがぶっ壊れるという予想外の出来事もあり・・
色んな方にご迷惑をおかけしたおしました・・(><)すみません!!

オーディション前に何やってんだって思われるかもしれないけど、
必要とされる限りは仕事をしたいので。。難しいところですが。。

オーディションは残念ながら一次敗退。
受験者が多かったので、一次で出たのは
・エチュード5曲中1曲(1番)
・オケスタは30曲中1曲(どろぼうかささぎ)

と少なかったです。
エチュードが緊張してうまくいかないところが多かった。。。くやしい。シャ○セ・・自分が。
当初はバイソンの本皮小太鼓だったのですが、私の2人くらい前の人が

やぶった

ので、楽器変更・・・。バイソン叩いてみたかったなぁ~。
ていうか、もし私の楽器やったら絶対オーディションで使うの嫌やけど(笑)

まぁ、今回は完全に私の力不足でした。
次も頑張ろう。



そうそう、普段はほとんどティンパニをすることがないのですが、
というか、むしろしないようにしてるのですが、、
今月に限って、ティンパニをする本番が3回もありました。
よくよくお世話になってる先輩や友人から頼まれると断るわけにもいかなくて。

いや、引き受けた限りは精一杯やりますよ。もちろん。

でも、難しい楽器だ。本当に。


オーディションがあった群馬から夜行バスで帰ってきて、
今日は一休み!

行きたかった美容院に!うまく予約できたので行ってきた♪
ちょっとカットして、パーマもあててすっきりだ☆☆
ホントはカラーもしたかったけど、今回はお見送り。。

明日から切り替えて、リサイタルモードにしないと!!

でも、その前に年賀状・・(笑)

by ayumi-john | 2007-12-26 23:21 | いろいろ