人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと1ヶ月・・

をきりました。リサイタルまで。

嬉しいことに色んな方面から来て下さるとの声があり、聞くたびな気合いを入れ直してます。

頑張らなきゃ。

今月もあっという間ですね~。
そこまで忙しい訳ではなかったけど、
やっぱり精神的焦りがじわりじわりときてますね(´Д`)

先週は、先月もあったオペラ『夕鶴』公演のツアーで愛知県豊田市と
福島県福島市に行ってきました!

福島は色んな意味で激しかった(爆)

まず・・行った日が暴風の日。。
行きの揺れまくり飛行機は本当に怖かった(><)

本番は翌日だったので、その日はホテルに着いて、
晩ご飯にくりだして美味しいご飯を堪能したあと、

お店をでると・・

ものの2~3時間であたりは銀世界!!さすが東北・・。

あと1ヶ月・・_c0118237_16485397.jpg


サラッサラの雪で皆興奮(笑)

ホテルに帰る頃には頭やコートに雪がてんこ盛り。。
あと1ヶ月・・_c0118237_17514418.jpg






そして翌日。



なんと!


雪や突風の影響で、ゲネ本番も、


当日入りの指揮者さんが間に合わなかった!!

結局、副指揮者さんが振ることに。

いきなりの事態だったので、ひやっとした場面もあったけど、
なかなか熱演だったと思います(^^)v

ツアー最後の公演だったけど、いい感じの集中力で挑めました!
終演後はなんだかウルッときちゃいましたね(><)


・・本当の指揮者さんは終演後に到着(爆)


帰りは、新幹線。
これもまた依然としてダイヤが乱れまくりで。。
福島―東京間は座れず(T_T)
でも皆さんと話しながらだったのでそんなに苦はなかったけど!


そんなこんなで、一時は車中泊か!?っておびやかれされましたが、何とか無事帰京(^-^)


夕鶴公演終了~☆彡
お世話になった皆様、ありがとうございました!!
楽しかった!!!



さて、お次は29日の金管コンサート。
横のスケジュールにも書いてますが、また改めて宣伝させて下さい♪

by ayumi-john | 2008-02-26 16:48