人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふりかえり③

ようやく日にちが追いついてきました!

昨日は家で工作。

何をかと言いますと。。
旦那が今度、学校内でKlassenっていうラッパの発表会みたいなのがあるらしく、
レッスンの時に先生から

「君、日本人だから日本向けのチラシを作りなさい!今日中に!」

と言われたそうで。急だな先生(笑)

んで、早速文房具屋に行って材料探し。

いや〜〜〜〜〜あるもんですね、

書道の筆

書道の筆でネタはほぼバレバレだと思いますが、

完成したのがコレ。


じゃじゃーーーん!

ふりかえり③_c0118237_517441.jpg


ふりかえり③_c0118237_5181662.jpg


どうですか?コレ(笑)フランス音楽の夕べらしいのです。

やるならとことん、という2人なので気合い入れて作りました!!
失敗は許されないので、筆を持つ手が異様に震えてた誰かさんもいましたが(爆)

写真では見えにくいですが、青い画用紙に和紙を重ねました。
惜しかったのは、あと朱色の何かがあればフランス国旗だったのに!

でも正直なところ、自分の方がキレイに書ける!って思ってて、完成したら、
なんか旦那の方がアジがあるし(笑)

キレイにまとまりすぎるのも面白くないって事ですね〜。

若干凹みつつ今日早速学校に貼ってきました。


ま、外国人にはさっぱりわからないでしょうね〜(苦笑)


これにてふりかえりひとまず終了☆

これから、夏休みに入ると実家や国に帰る人たちがほとんどで、
そんな中私はずっとドイツ。。先生も先輩たちも日本へ。。旦那も8月は日本。。
寂しいなぁ。

この夏はひたすらさらいまくるって決めてるけど、きっと練習以外することないので、
パソコンとお友達だろなw

お金があれば、どこかにも行ってみたいけど☆

あ、引っ越しもあります。。


ではではまた!

by ayumi-john | 2008-07-09 05:41 | いろいろ